SSブログ

勝手に宣伝 [LOTRO]

01.jpg
エステラの家の居候(セカンドキャラ)・キリリが映画撮影に参加してきました!

 

以前ちらっとご紹介した劇団凸凹のPineapple監督による「ホビッツの冒険」シリーズの映画です。
なんと、うちのキリちゃんはシリーズの5作目に出演させて頂いてしまっております!わーいわーい♪
公開時にブログ更新できなかったのでホントに今更~ではありますが、もしもまだご覧になっていない方がいらっしゃいましたらどうぞ観てみて下さい!


YouTube版はコチラ

ホビット少女2人が平和なホビット庄を抜け出し冒険に出かけるという続き物になっていますが
1作ずつ見てももちろんOK!演出も素晴らしい映画でございます(*´∀`*)

で、今回撮影に参加させて頂いたのは近日公開の次回新作。
・・・・の予定だったのですが、尺の都合で次作はなんと、イケメンスペシャル[ぴかぴか(新しい)]になるそーで、
キリちゃん達の出番はその先のシリーズ7以降になりそうです。
2作目と4作目に出てるイケメンさんのお話だそうですよ~!
6作目は既に撮影を終えて現在編集中とのこと、すんごく楽しみですね~!!

・・・と、ここまで書いて下書きに放り込んでいる間に、既に6作目が公開されていました!
パイン監督のブログへGO!

つか、貼っちゃう・・・。
凄いステキでした~[黒ハート]今回は愛の物語です!


そして残念ながらうちのキリちゃんは「旅の途中で出会ったドワーフ」という設定ですので
出演はこの撮影(次回7作目の予定?…カットされませんように…)が最後になるもよう。
でもでも、撮影自体がとっても楽しかったです♪
お陰様でいろいろなエモートを使ったり、表情を変えたり、全身で動いて「演技」することなどを初めて
知り、貴重な体験をさせて頂きました。
どうもありがとうございましたー!!

・・・うーん、とはいってもやっぱり今回限りで出番なしはちょっと寂しいですね-。
監督にあの手この手で取り入ってみようかな?(笑)
その前にレベルも上げなくちゃね・・・。
演技ももうちょっと上手くならなくちゃね・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

まぞむ

あれー?出番が……と思っていたら、今回は「尺の都合」だったのですねーw
次回の活躍を楽しみにしておりますv
by まぞむ (2008-08-13 22:29) 

ロボロボ

うふふ、ありがとうございます♪
by ロボロボ (2008-08-15 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよならハーボットキンシップ入団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。