SSブログ

また更新が止まってしまった… [LOTRO]


キリリも遂に自分の馬を手に入れましたー!!

お久しぶりです。
ブログを再開しても2、3回更新したらまた止まっちゃうんだろうな~と予想しつつ…w
相も変わらず、ブログを更新しなくなればなるほどLOTROで遊び呆けております。
GWは中つ国で観光旅行!
新型インフルエンザもなんのその!
出不精な私にはお手軽お気軽お金もかからなくていい感じ!



てな訳で、またもや個人的な近況報告。


お墓の入り口でおあずけにゃんこ

最近は今までにないほどクエストをこなしつつエピックを進めています。
まだお祭り期間だというのにどうしちゃったんでしょう。自分でも不思議(笑)
エステリエンは6巻から一気に9巻まで行きました。(4,5巻はまだ残ってるんですがw)
助けてくれたみなさんどうもありがとう
まとめて進めると、話の流れが分かりやすくて良いですね。



1stキャラのエステラも、KSのみんなに便乗して13巻途中まで行きました。
なんと、「あのお方」とお話ししてしまいましたよ!ビックリ!
(成仏できてないんかーー!!

実質2キャラ目のエステリエン(末っ子だけどね…)は、エステラがやり残したクエストを適正レベルで楽しもう!という心掛けで進めております。 
・・・・が。
あっさりと、それは無理だと悟りました。
どう考えてもクエストの方が多いです。あっという間にレベルが上がっちゃうー

特にレベル40代半ばになると、ちょっと背伸びをすればレベル50の方々とも一緒に遊べちゃうので
一気に飛ばしてLv50の地域に行ってしまいます。
思えばアウガイレ周辺のクエストはエステラもそんな感じですっ飛ばしてしまったのでありました。
ただでさえLv40代の適正地域は、アングマール西側と霧ふり山脈とフォロヘル…と、いっぱいありすぎなくらいなんですけどね。
モリアが来てレベルキャップが60に上がったら、また進め方も変わってくるのかな?

モリアが来たら、モリアが来たら、・・・夢はいっぱい膨らみます。

目立った変更点は
 ・モリア地域までの新エリア導入。
 ・エピック15巻(『アングマールの影』完結?)と新エピック『モリアの坑道』1巻~6巻開始。
 ・レベルキャップが50→60に。
 ・1アカウントのキャラクター数が5キャラ→7キャラに。
 ・新職業のルーンキーパーとワーデンが追加。
 ・生産に『師範』以上のレベルが登場?(師範より上って…人間国宝とか?w)

こんなところでしょうか。
あんまりちゃんと予告を読んでいないので間違っていたらご指摘下さい。

モリアが来たら、とにかくルーンキーパーのドワーフ新キャラを作って、今いる5キャラ目の子もワーデンに転職させて、ついでにCHNの新キャラも作って育ててみたい!と夢見てます。
新しい子はRPキャラにしてみたいー (どうかなどうかな・・・無理かなw)
でも、今いる子もLv60に上げて新エピック楽しんで・・・。
2年近く掛けてまだ1人目しかレベルキャップに達していないというのに、夢が膨らみすぎです。
たった3、4ヶ月で遊びきれるとはとても・・・・・・ orz が・・・がんばるぞ・・・

既に実装されているのにまだ行った事のない(クリアした事のない)地域は
 ・カルン・ドゥーム最深部(モ●●●●●を倒していないのでエピック8巻がまだ終わっていない気分)
 ・ウルガルス(これはエピック何巻のオチなんですか?)
 ・ナントカ城(もうホント名前も思い出せないくらい全て謎w)
 ・アンヌーお城・お庭・お墓(この3カ所が別々の場所だと最近漸く知りました…。)
 ・バトルインスタンスなる、謎の繰り返しクエスト

この辺の地域や裂け目・ヘレグロドなんかは、モリアが来てレベル60になったらつまんなくなっちゃうんでしょうか…。
できれば50のうちに行ってみたいですねぇ。
下手っぴだからLv60になっても十分楽しめるような気もしますが!

2nd以降のキャラもレベル50にしておきたいし、モリアが来る前にやる事はまだまだいっぱい。
とはいっても、そんなこんなで導入予告されていた「早春」が早く来るように祈ってます。


・・・気候はもう初夏だよーーーー!(涙)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まぞむ

スキンがかっこいいです……
てかキリリちゃん馬購入おめでとうございます!
エピック進めてるのとかすごいですー!
13巻?! あのお方っ!? ももももしやー!
と先が楽しみになりました。……遠いなぁ、先は。
by まぞむ (2009-05-05 13:07) 

ロボロボ

>まぞむ様
ありがとうございますー!
ゆえしゃんもあっという間に10巻まで進んでおめでとうv
いつまでたってもうちのエステリエンが追いつけません…。
きっと13巻もすぐですよー!
by ロボロボ (2009-05-06 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。