SSブログ

中つ国観光名所絵はがき [LOTRO]

meisho_.jpg

中つ国で撮影したSS(スクリーンショット)をハガキサイズに印刷してみました。
裏面枠印刷付き。
上↑の画像はちょっと色が変だけど、ホントに観光絵はがきみたいになりました-。

SSを写真として手に取って見ると、画面で見るのとはまた違った印象でなかなか素敵。
ただ、何枚か印刷したあとで漸くプリンターの自動補正はオフにした方がいいということに気が付きました…。 余計な機能付けやがって!
あとやっぱり解像度は重要ポイントですね…。
大きいモニタの人が羨ましい~。


contest_.jpg
コンテスト入選作品+α
(手渡しできそうな人の分だけ印刷…)



people.jpg
みんなのスナップショット。画面に入りきらないよ-。

あのときもこのときも楽しかったわ~。
と感慨深く…いえいえ、まだ振り返るのは早いですね。これからですね。NAがありますよ!

大部分は今までのスナップとコンテスト用に撮らせてもらった写真ですが、追加で個人のアップショットを撮影するために最近ちょっとだけ不審な動きをしていました。
チャット全然見てなかったりねー。ごめんねー(笑)

プリントも安い紙を使ったら紙詰まりしまくりで結構時間掛かったりしてw
・・・・でも満足。
ホント、こーゆー無駄な事に時間を費やすのが好きなワタクシでございます。


タグ:風景SS
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

まぞむ

観光名所絵はがき素敵ですね!!
……そして膨大な量のスナップショットに呆然w
うちのSSフォルダもとんでもないことになっていますが、選んで印刷するだけでも大変な作業なのでは……。

そういえばうちのミラ姉さんが写真を撮ってもらったときはおしゃれ着を着ることも出来ないほど若かったのですね。

NAでもSS撮りまくって思い出作り!
(風景よりクエスト文の方が多くなりそうですがw)
by まぞむ (2009-08-22 08:05) 

たくと

プリントアウトしたものもきれいですねー
プリンタがないので出力はできないですがきれいな場所でのSSは壁紙にしてたりします。
NAでも少しやってますがNAの色合いはJPと違う感じがするのは気のせいかなあ。
表示が英語を日本語の違いだけなのかもしれないけどずいぶん雰囲気違うもんだなと。
by たくと (2009-08-22 11:03) 

ロボロボ

>まぞむ様
昨日はお疲れ様でしたー。
SSをぶち込んでいるフォルダにカーソルを当ててみたら
「2.49GBよりも大きい」と表示されました…。
何枚溜め込んでいるのか数えるのはちょっと無理ですねw
でも、あれこれ選ぶのはもの凄く楽しかったです♪
肝心なベストショットを撮る事は出来ない私ですが、それでもなかなかいろいろ思い出深いシーンが満載で面白かったですー。


>たくと様
SSを壁紙にするのもいいですね-。

中つ国の風景はNAも日本も同じ筈なんですが…。
英語・日本語表示の違いに加えて文字のフォントが違うので、結構雰囲気が変わって見えるのかもしれませんね。
あと、通行人の量とか…w
by ロボロボ (2009-08-23 15:36) 

Bianca

素敵な絵はがきありがとーー!
どこかにリアルで旅行してきたお土産と本気で勘違いしちゃいました。
これからNAでもたくさん写真をとりためて、数百GBを目指しましょー!
by Bianca (2009-08-23 20:39) 

ロボロボ

>Bianca様
自己満足ハガキ、貰ってくれてありがとでした!

まぞむさんも上↑コメでおっしゃってますが、NAだと「後で訳そう」と思いつつ放置するクエスト文(テキストアイテム?)が溜まりまくりそうです。
既に日本版でも日本語訳をキャプしておいて後で整理~と思っているSSが何枚も…w
もっと素早く整理上手にならなきゃダメですね~。
撮り溜め数百GBは・・・確実に動作止まります><
by ロボロボ (2009-08-24 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナチュラル夏チーズ花火の横で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。