SSブログ

花火大会やりませんか? [LOTRO]

newhanabi.jpg
先日のアップデートで普通の花火がグレードアップしたようです


という訳で(?)
9月30日深夜、思い出のブリーお祭り広場にて花火大会をやろう!という話が出ています。
夏の花火(Summerdays Fireworks)・各種族花火・普通の花火などありったけの花火を持ち寄って、みんなで打ち上げまくりましょう~花火

    

日時:2010年9月30日(木)JST 23:30頃~
場所:Elendilmirサーバー・ブリー郷お祭り広場の足湯周辺(the Bree Festival Grounds)
持ち物:花火・その他イタズラグッズ・楽器など

花火を持っていなくても会場でお配りしますのでご安心を!
夏の花火は30秒に一回、何度でも打ち上げられるようになりました♪
当日はユーザーチャット「/joinchannel EventTeam」でのローマ字会話を予定しています。英語の方が入ってきたら誰か英訳して一緒に花火を打ち上げてもらって下さい~
とろろをご使用の方はEventTeamひらがな化の設定をお忘れ無く。
(tororo-beta6>rule>whitelistをメモ帳などで開き、最後の行に以下のコードを追加して保存して下さい。)
/^¥[To EventTeam¥] /
/^¥[EventTeam¥] (.+?): /


map.jpg

主催者ブログはコチラ
 


【重要な注意】
F2P開始時からレイヤーシステムが導入されました。
ある程度の人数が同じエリアに集まると、レイヤー(階層)が発生して自動的に任意のレイヤーに振り分けられます。別レイヤー同士のプレーヤーには、見かけ上お互いが存在していないような感じになります。演奏やSay会話・エモートなども聞こえません。

レイヤー分けが発生するとこんなアイコンが出ます。
layers.jpg

当日Elendilmirサーバーのブリー野原でレイヤーが分けられた場合、同じ場所にいても花火や集まっている人の様子が見えなくなる可能性があります。
もしも会場に誰もいなかったら、 LFPパネルから花火大会の募集を探してレイドに参加して下さい。
LFPパネルはSocial(ショートカットO)>Fellowing>Open Fellowshipsタブで開きます。
Locationが「The Horsefields」になっている物が花火募集の可能性大。
Telなどは必要ありません。いきなり「JOIN」を押しちゃってOK。
レイド(フェローシップ)に参加できたらこのアイコンをクリック。
すると、モゾモゾした後Loading画面に切り替わり、FSリーダーのいるレイヤーに転送してもらう事が出来ます。
一度転送されればFSを抜けても元の誰もいないレイヤーに戻される事はありません。
もしもレイヤー分割されたらの話ですが、よろしくお願いします。

あとこのブログ見てる人凄く少ないのでwここを見て下さった方はそれぞれブログや口コミで宣伝して頂けると嬉しいです。(笑)
JP時代の方だけではなく、NAで新しく始められた方ももちろん大歓迎です
たぶん大勢で打ち上げた方が楽しいよ~
レイドや冒険帰りにでも是非お寄り下さいませ!
 

タグ:花火
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

DOMANI

こんばんは~!!!
9月、夏の最後は花火大会が催されたのですね!
盛況だったのでしょうね(…想像w)
夏も終わり(この夏の暑さはただ事でなかったので秋が来るかしらと不安でしたけど、、、)季節はもうすっかり秋。
秋もきっと何かイベントが行われるのでしょうね^^楽しそう♪

(追伸)ロボロボさんの画像認証がお気に入り♪今回は(*^w^*)コレまたいいなぁ~

by DOMANI (2010-10-03 18:39) 

ロボロボ

こんばんは~。
ホントに今年はあっという間に秋が深まりましたね。
9月30日は夏の終わりというのもありますが、実はゲームの日本サービスが終わった思い出の日でもあったのでした。
昨年はゲームズマスター(運営)のキャラが花火を上げてくれたのですが、今年はユーザー同士で頑張りましたよ~。

画像認証、これ長すぎるかな~…とは思いつつw
ありがとうございますー(*´∀`*)
by ロボロボ (2010-10-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。