SSブログ

レベル50になりました [LOTRO]

lv50.jpg

レベル49の状態で4ヶ月くらい粘っていたのですが
とうとうレベル50になりました。

JPの時は40→50に1年くらい掛かってたから、これでもやっぱり若干早い感じです。
そして現在はレベル65が上限になっているのでLv50は只の通過点でしかありません。
ここからはどんどん未知の世界ですねぇ。
 

50になったので、ようやくエレギオン(柊郷)にも行ってみました!

lv20.jpg
死んでます。

いえ、これは2年前の秋(…もう2年も前!?)、移住直後にKS遠足でエレギオンに行った時の写真。w

エレギオンは柊郷と言うだけあって、ヒイラギが襲ってきます。
ヒイラギといえばクリスマス。のどかで低木のヒイラギを想像していたのでその凶暴さにビックリ。
ヒイラギってこんなにデカくなるんかい。…と思って画像をググってみたら、樹齢300年のヒイラギの画像が出てきました。
あー、これは怖いわ…。納得。


holly.jpg


そんなヒイラギとも今では立派に戦えるようになりました。
よく見ると顔がついてます。怖いですねぇ。


そんなこんなで、これからは頑張って旅の仲間を追いかけます。
待っててメリー!
・・・・・でもその前にエピックVol.1やってないんですけどどーしましょ(笑)


     

latin.jpg


KSメンバーのDoloryさんがラテンコンサートを開催します。
今回はKSコンサートではなくてDoloryさんの主催です。全部Doloryさんの曲ですよ~。(スゴイヨ…!)
皆様お誘い合わせの上是非どうぞ!

【 Latin Carnival 】
■日時:3月6日(日)22:30~
■会場:ブリー町役場前(Elendilmirサーバー)

latin2.jpg
この辺が舞台になります~




タグ:柊郷
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日、クリスマスコンサート|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。