SSブログ

NEWSシングル『サヤエンドウ』コッソリと発売中。 [ジャニーズ]

何?この遠近法('A`)
何?この手抜きなロゴ('A`) ロゴくらい私が作ってやるよ!
などと、ジャケットを見て軽く凹みつつ。
(でも通常盤オレンジジャケットの妙なポーズのシゲ(右から2番目)がちょっと笑える…。さすがシゲ。ありがとう。)

TVもラジオも一切宣伝無し、ジャニーズファン会員向けのメルマガやウェブにさえ完全無視されて、それでも頑張ってます。
オリコン1位取れて正直驚きました。初動枚数は落ちたとはいえ、NEWSファンしか買って無さそうなのに。
今週もTOP5以内で健闘していてビックリです。
(あ、KAT-TUNミリオン出荷おめでとうございまーす。←これは予想通り。)

曲は、物凄く可愛くてお気に入りです。
映画ワンピースの主題歌なのですが、ワンピース見たくなるね!これは凄いチカラです。ワクワクします。
タイトルが歌詞に入っている主題歌というのもポイントが高い。昔のアニメ主題歌が意味の無いタイトル連呼だったのに比べて、この曲は素晴らしい意味が込められています。
TVシリーズでも流して欲しいなぁ。無理だろうけど。

そういえばワンピースのCD・DVD販売元はエイベックス。この映画がDVD化される時、NEWSの歌はカットか差し替えになるのかな?
サントラにもワンピース全曲集にも入ることは無いだろうし、もったいないなぁ。

というか、NEWSはやっぱりこのままじゃもったいない…。
聞いた所によると振り付けもとても可愛らしいので、1年後にはどうか8人揃ってテレビで見れますようにー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

梅雪

やっぱり、NEWSはかっこいいですよね+゜

いつも、がらくた置き場を使わせてもらっております!
by 梅雪 (2007-07-12 18:53) 

ロボロボ

梅雪さん、ありがとうございますー!!
半年以上もレスに気付かず、もうなんとお詫びしたらよいのやら…涙
呆れずにまたいらしていただければ嬉しいです。
ホントにすみませんでしたー(>_<)

NEWS熱、まだまだ上がってきちゃってます♪
by ロボロボ (2008-02-02 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜梅花ナチュラルチーズな幸せ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。