SSブログ

春到来 [バルビレッジ]

「ダメだ!バルビレ、ログインしても人がいねえ~」
という友人の叫びを聞きつつ。(未だにバルビレ内で会えません。)
バルビレッジでは非力なまま、コンボ・コンボで持てる物を増やしていってます。
コレ、もうちょっと歩くの早くできればラクなのにね。倍速歩きとか、スーファミっぽく。(懐かしい。) “ゆっくり暮らす”という世界観に合わないから駄目か…。

春のコンボイベントのプレゼント「HARUTORAI」と、登録者全員プレゼントの「小さな桜の種」が配布されていました。
家の中にどっかりと置かれていた土と種。(笑)
とりあえず庭へ運んで、種には早速水をやって…。

最初は気付かなかったのですが、「HARUTORAI」は動くアイテムだったのでした。
これはちょっとカワイイかも~。


触ってみると、カエルが顔を出します。


土はボロリと落ちていって


ジャンプ。


着地。


向きを変えて


ピョン。


もう一回


ピョン。


ボッチャーン。


おしまい。


画像右端にあるのが芽の出始めた「小さな桜の種」です。
相変わらずログインする度に苦労して集めた周囲の庭のものが無くなってるんですが(まあ自分の庭ではないので当たり前。)何だかんだ言って、結構楽しんでいるバルビレッジでした。





(C) GWEB Inc./(C) GCREST CO., Ltd.

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストとは一切関係がありません。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

クマー

か・・・かわいい~v カエル好きなのですごいかわいいっす!
昨日は久しぶりにインしてみたのですが、やっと会えたクマーと乾杯しようとしたら速攻で逃げられました(泣)
やっぱ人(クマ)いねぇ~!!!

足遅いよやっぱ・・・ネズミになりたいです。チーターでもOK。「襲う」のコマンド追加で。
by クマー (2006-03-29 15:30) 

ロボロボ

コメントありがとうございます!(クマー詐欺?笑)
自分も「人がイター!」と追い掛けたら、超全速力で移動されて追いつけなかったこと多数。もしかして不審なストーカーだと思われた!?
でも「襲う」は怖いですクマー。
by ロボロボ (2006-03-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョン・ハウ展咲ららら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。