SSブログ

ドラえもん寿司 [食べ物]

ちょっとクレヨンしんちゃんに出てきそうなドラえもん。
京都のお寿司屋さんの海苔巻きです。

目→奈良漬のミニ海苔巻き
鼻→ソーセージ(魚肉?)
口→桜でんぶ
オレンジの部分→鮭
黄色の部分→タマゴ
ヒゲ→海苔

幼稚園児のお母さんの手作り弁当みたい。凝ってます。

裏側はというと


ボコボコに殴られたドラえもん…。
ちょっと崩れちゃってました。残念!



↓コレにそっくり?

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ドマーニ

これはスゴイ!!裏も表もドラえもんだ!
海苔巻丸1本売っていたら、どこを切ってもドラえもんなんでしょうね(*^_^*)
私も一度食べてみたい…o((=゜♀゜=))oドマえもんより
by ドマーニ (2006-04-09 23:07) 

ロボロボ

コメントありがとうo((=゜♀゜=))oドマえもん!
その通り、どこを切っても…状態みたいです。ちょっとブキミ?笑
これ結構巨大なんですよ~
by ロボロボ (2006-04-11 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。