SSブログ

怪物危険注意

G.L.L大掲示板のログを見ると、現在怪物の森が危険な状態だそうで。
Lv.1のモンスターが襲ってきたり(普段はLv.10以上じゃないと襲ってこない)一回咬まれただけでリヴリーが死んでしまったりしているそうです。
自分で確かめた訳ではないので真相は不明ですが、只でさえG.L.L内が重くなっていて、移動ですら困難なのに。
バグでしょうか。危険危険。


一方、パーク建設予定地ブルーのローズウッドさんは回線盛りされて色黒になり、レベル2つほど成長なさってます。


まぁでもこれはいつも通りという気がしないでもない。



それよりもWGPクラシックにいるLv.1の可愛いベビーグリフォンが、巨大なG(ゴ○ブリ)に!


レベルが50も上がっています。
リヴリー2周年記念イベントのゴタゴタで抹殺されてしまった(?)ウォーターグリフォンの穴を埋めるべく頑張ってるのか…
でも黒すぎてGにしか見えない。
動き方も素早いので正にG!
嫌過ぎ・・・


ま、明日のメンテ空けには可愛いベビーに戻ると思うけどね。


明日からはいよいよ宝探しイベントが始まります。
今月はG.L.Lに入ってイベントに参加するだけでアイテムが7つも手に入ってしまうおトク月間ですな。楽しみ楽しみ♪
あんまり重過ぎないといいなー。






nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。