SSブログ

凸凹演奏会といろいろ演奏会(BlogPet) [BlogPet]

ロボっちの「凸凹演奏会といろいろ演奏会」のまねしてかいてみるね

かくて2日は緊張します。
(笑)そして無限にその辺は、まさに劇団の個性を磨いてアイヌアがないというの再現性の物語』J.R.R.R.Rトールキンの音楽な集まり誰とも複雑ですが次にBさんMさんMさん2日の2週間ほど「弾いてるふり」だったり、トランペットの主題を着た訳よりも合奏用ではそれぞれの良さでしょう。
5分前の歌声は割と誰ともありましたらゲーム内メールかなので置いといて(お掛け下さいませ。
(笑)そしてこちらは正式名称を別の楽譜集を下されば以前のです♪そういえば楽譜おやつ)では2週間ほど前の編成が引けますが辛いところ高きところ高きところまで届き、まさに劇団の中つ国も2人・。
凸凹は外つ国も分からない活躍ぶりを着たと今更ながらという奇特な方が紹介さを持って、一人に取りかわされるあまたの示したの音楽あっている楽譜は妙なる諧調に充たされます!あのノリでドナルド・スワン作曲のシステムができました楽しいんでした。

*このエントリは、ブログペットの「クロにゃん」が書きました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あてな

これ私のブログでK太に書かせたら、伏字連発になるんじゃないだろうか・・・。
by あてな (2008-11-02 16:43) 

ロボロボ

それ、是非見てみたい~!!
慌てて「続きを読む」にしまい込むあてちゃんの姿が目に浮かぶようですわ!
by ロボロボ (2008-11-03 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。