SSブログ

『ロード・オブ・ザ・リングス オンライン モリアの坑道』日本語版導入&タイトル決定! [LOTRO]


今更書いてもしょうがないとは思いますがやっぱり書いちゃう。

『The Lord of the Rings Online ~ Mines of Moria』 の日本語版導入とタイトルが決定しました!
日本語版は来ないだろうとも言われていたので、この発表は嬉しい限りです。

現在は主にエリアドールで「アングマールの影」進行中のこのゲーム。
拡張パックを購入することで柊郷(エレギオン)の先のモリアに進み、「アングマールの影」の続きのストーリーを楽しめるようになるようです。
ローハンやゴンドールにちょっとだけ近づくよ!(*´∀`*)
日本版の発売方法や導入時期はまだ不明ですが、とっても楽しみです!

↑上のYouTube動画はてきとーにアップされていたモリアの予告から。
数種類の予告がアップされてますが、このバージョンがいちばん謎めいててカッコイイ~。
その他画像や動画を見ていると、モリア内に生き残りのドワーフが!?等、気になる部分も多々・・・。


※↓こちらはUSのMines of Moria 拡張パック。

The Lord of the Rings: Mines of Moria Collector's Edition
Collector's Editionには、8種類の特製ゲーム内アイテムから三つを選べるトークン/モリアの坑道の布製マップ/特製ゴールドリング/ゲームポスター/サウンドトラック/スターターガイドなどの特典が同梱されるそうです。(4Gamer netより。)

布製マップとサウンドトラックが欲しいよぅ!
特にサウンドトラックは是非とも日本版にもつけて欲しいです。
無理かなぁ・・・・・・。(拡張が来るだけ有り難いとw)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。