SSブログ

N鯖合同オフ会 [LOTRO]

関東→http://hack.lotroblog.jp/article/29815.html
関西→http://coyote.lotroblog.jp/article/30228.html
北国→http://pineapple.lotroblog.jp/article/30911.html

という訳で関東大会に行って参りました。
参加者は52名・・・・。すごすぎでした・・・。

当日は「・・・えっ?」 とばかり言っていたような気がします。
ずっとお会いしたかったホビッコが、思っていたよりも大きくて 「えっ?」
お嫁さんにしたいNo1の女性が実はイケメン男性で 「えっ?」
超イケメンエルフさんが実はめっちゃ可愛い美少女さんで 「えっ?」
某さんとMP某さんが実はご夫婦だったという事実に 「えっ?」
嫌がっていながら自分からイソイソと禿げカツラの袋を開けるキャプテンAさんに 「えっ?」
(・・・これは予想通りという気がしないでもないですが。)
そして、相手のお話が全然聞き取れなくて 「えっ?」 「えっ??」 「えっ???」

・・・ごめんなさーいーw
もの凄いボケ殺しでしたね。

予想通り、あわあわしているうちにあっという間に終わってしまいました。
結局凸凹メンバーで固まりっぱなしだったような…。
幹事さん達は満遍なくいろんな方の所を回って下さってたみたいです。
ホントにこの人数を取り仕切るのは大変だったことと思われます。
主催のHさんをはじめ、尽力下さった皆様、楽しいパフォーマンスをご披露下さった皆様、
そしてお会いできた参加者の皆様、他会場から中継して下さった皆様
本当にどうもありがとうございましたー!!
お陰様でとっても楽しかったです。



戴いた名刺とバッジの写真も貼っちゃう。

全く普通っぽくカッコいいデザインだったりクマの型抜きされてたり、お店の名刺っぽかったり、みなさん個性出てます!素晴らしいー!
でも↑このうち4枚はフィラさん1人から貰った物だったりw
他にも名刺持っていらした方見かけたのに、交換できませんでした…(涙

結局自分の名刺も10枚くらいしか配れませんでした。しかも既に知っている人ばかりに渡してたようなw
じ・・・次回、機会があれば頑張ります><
今回残念ながら欠席だった方も、また次回一緒に楽しみましょうー♪

タグ:オフ会
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

イルリエン

オフ会お疲れさまでしたー。
なんだか話しかけてみた物の、他の方とごっちゃになっていて本当に申し訳ございません!
ただの酔っぱらいなので大目に見てください・・・。

今回はちゃんと覚えましたので、次回はきっと大丈夫です!(たぶん
by イルリエン (2009-06-30 00:23) 

ロボロボ

イルリエンさんありがとうございますー!
こちらこそ呂律が回ってなくてごめんなさい…
イルリエンさんにいちばん「えっ?」を連発してたような気がします。
浴衣姿とっても可愛かったです~
次回もよろしくお願いします!
by ロボロボ (2009-06-30 01:22) 

まぞむ

ぎゃー! そんな素敵な名刺交換会、参加したかったです!
(といっても自分では作っていないので交換とは言わないw 強奪と言いますw)

えぇと……ほら、余った名刺は9月のオフ会(確定!?)で配れば良いと思います!!(`・ω・´) b
by まぞむ (2009-06-30 01:30) 

アングレンデ〇ア

 ははーん、そういうことか!
大家族だったのね。そういや以前柱の上会合で
聞いたことあったような・・。
 ほら、名前がぜんぜん覚えらりないもんだから・・・

 オフカイ面白かったです。
参加メンバーの多いKSは華やかでしたねー劇団は特にそう思いました。

 自分も名刺作ればよかったな。
でも良く考えたら前日それどころじゃなかったんだけどねw



by アングレンデ〇ア (2009-06-30 02:45) 

Firandir

交換してくださる相手がいてよかった・・・。
名刺交換ありがとうございましたー。

あ、でも他にも名刺持ってらっしゃる方いらしたんですか?気が付かなかったです。惜しいことしましたねー。
僕が交換していただいたのも、同じ方々でした。

しかし僕の4種類は作りすぎでしたね。写真紹介してもらってるのをでみると、うれしいような恥ずかしいような気持ちです^^;。


by Firandir (2009-06-30 06:17) 

らんぷ

お疲れ様でしたー。

名刺カードありがとうございます。
ひとつ前の記事に画像が載ってましたが、
実物を頂いてクオリティに再度びっくりです。

結局他の方からもらえなかったなぁ。
なんか血痕のついたカードが見えてますね…。
by らんぷ (2009-06-30 19:38) 

ロボロボ

>まぞむ様
じ・・次回は是非一緒に名刺強奪作戦といきますか。
でもやっぱり自分のは泣きながら燃やす運命になりそうな…w
いえいえ、頑張ります…。たぶん…。

>アングレンデ〇ア様
そういうことでしたー。(笑)
ALTキャラは覚えにくいですよねぇ。私も全く別キャラだと思ってたり、リア友さんだと勘違いしてたりで全然覚えられません。
それにしても、もしかしてあの絵画は前日に仕上げられたのですか?
できたてほやほや?! とても素敵でした!

>Firandir様
こちらこそ4枚も戴いてしまってありがとうございました!
すごくカッコイイです!
やっぱり同じ物を何十枚も印刷するよりも、何種類か作っていった方が楽しくて良いかもしれませんね。
名刺をちらっとお見かけしたのは行●さんです。なぜかお酒のカウンター近くに置いてあったんですがw (本人いなかったような…。謎)

>らんぷ様
褒めてくれてありがとうございます♪
血痕のついたカードは、ペット大好きなLRMさんがクマーにじゃれつかれた物らしいです。(それ襲われてるんじゃ…w)
名刺は交換した方が渡しやすいかもしれませんね-。
らんぷさんも次回は是非作ってみましょう~
by ロボロボ (2009-06-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。