SSブログ

劇団凸凹海外公演のお知らせ [LOTRO]

10月1日より、劇団凸凹海外公演が決定しました~。

とりあえず、
1.サービス終了後は北米に希望者で移住
2.移住先はElendilmir鯖の予定
3.本格活動は10月1日より
だそうです!

本当はキッパリスッパリゲームはやめて、溜まりまくったDVDを見てノンビリしようと思ってたんですが
インして皆に会ったら気が変わりました。決心しました。
とりあえず私も演奏しに行ってみます。モリアと闇の森にも行ってみます。ローハンとゴンドールにも!!
・・・どうなるんでしょうね。
ちなみに英語は全くできません(>_<)
まぁ、みんなで助け合えばなんとかなるさあ!
名前は全く変わっちゃうと思いますが、中つ国のみなさんこれからもどうぞよろしくお願いしますね。


0630.jpg

もちろん、日本サービス終了するまでは日本でめいっぱい遊びます。
無料期間が来たらあの人やこの人も帰ってきてくれるかな?
ちょっとだけ期待


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 7

らんぷ

目の前で合奏実演できて何より。

えーと、ちょっと夜更かしして頼まれた「4人」の件試してみました。
3人まで成功ということでご報告。
by らんぷ (2009-07-01 02:35) 

ロボロボ

わわわ、ありがとうございます!
やっぱり残り1人はアレですね、えすとさんとも奪い合いですしw
ちょう巻き舌で頑張ろうかしら・・・。
by ロボロボ (2009-07-01 02:45) 

ランプ

昨夜は真夜中に申し訳ありません。
コメント通知か何かで叩き起こしてしまったのでしょうか(汗

自キャラ名が取れるのかどうかが気になって確認しようと思ったのです。
ついでに頼まれた件をやろうと思ったらちょっと凝ってしまって…(KS画像掲示板参照)

さらにその後自ブログ引越し先を建築→ブログ更新を発見、コメント、という流れであんな時間に…。

以後気をつけます。
by ランプ (2009-07-01 20:40) 

ロボロボ

いえいえいえ、ブログ巡回してたらあんな時間になっちゃっただけですw携帯に通知なんて(携帯の)命知らずな設定してませんのでご安心下さいませ。
そしてソネ風呂にようこそ~!
ソネ風呂はたまに入浴拒否される事もあるらしいですが、めげずに頑張って下さいねw
あっという間に画像もお引っ越ししててすごい!!仕事早い!!
by ロボロボ (2009-07-01 23:05) 

ランプ

画像は引っ越してないんだぜ…。
画像のリンク先がlotroblog参照してるからばっちり見えてるんだぜ…。
by ランプ (2009-07-02 01:27) 

tokoharu

初めまして。広場のコメントから参りました。
くじ、頂いていきますね ^^
by tokoharu (2009-07-02 18:30) 

ロボロボ

>ランプさん
気付かなかった・・・!
でもこれからちょっとずつ作業すれば画像も引っ越せそうな感じですね。頑張ってー!

>tokoharu様
初めまして!
ソネくじ開催中な事に今日初めて気付いて、慌てて貼り付けてみました。
でも、ピグミーは遠すぎて半泣きです…。
くじ発行ありがとうございましたー!
tokoharu様の所にもお邪魔させて頂きますね♪
by ロボロボ (2009-07-03 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。