SSブログ

半年前にPCを購入したのです。 [猫写真]

PCを置く場所を作るために机買って棚一個処分して新しい棚を購入して・・・。
ついでにカーペット取り替えたり小物買ったりで、部屋の大改造になってしまいました。
そんな片付け中の時の写真。


ダンボールがあったらとりあえず入ります。



気になる。



気になる。



・・・・飽きた。(笑)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

DOMANI

可愛い写真を一枚一枚堪能しました。
箱入り(=^・^=)ニャンコ♪ 「いいところの子なのよんっ」と言っているのかな?箱の中に入って、何かホッとしたようなお顔していますね、可愛いわ♡
箱の中身…私も気になりますw すごーく気になりますとも。
そして…飽きちゃいましたか?
いえいえ、きっと忙しそうなロボロボさんに「猫の手、お貸しいたしましょうか?」と言っているに違いありません!飼い主思いの良い子です。(←想像~)

久々の更新、とってもうれしいです。
今日は時間も時間なので、またゆっくりと遊びに来ます。
by DOMANI (2008-02-05 00:31) 

ロボロボ

ドマちゃんありがとう~♡
猫の手を借りたところで余計な手間が増えるだけのような気もするけど(笑)
そうか、私は猫に気遣われていたんですね!

久々更新、ドマちゃんにホビット庄の風景を見せる所まで行かれるように
頑張りますわ~。
by ロボロボ (2008-02-05 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。