SSブログ

チェスコのチーズ福袋 [食べ物]

pasco0901.jpg

チェスコのナチュラルチーズ福袋を買ってきました-。
価格は2100円。
中身は見えない状態で売っていました。

写真左上から時計回りに

【カプリス・デ・デュー】(フランス)白カビ/生乳・クリーム
 カマンベールのような白カビ系。
 これだけ食べてみましたが、カマンベールよりも甘い感じ?ミルクっぽくて美味しかったです。

【サンモレ・ガーリック&ハーブ】(日本 長野)フレッシュ/生乳・クリーム
 国産品!コレは嬉しいですねぇ。
 ホイップタイプのクリームチーズのようです。楽しみ~

【アメリカンクリームミックスベリー】(アメリカ)フレッシュ/生乳
 これはフルーツチーズなのかな?
 イチゴ・ブラックベリー・ラズベリーなどが入っています。
 某ゲームの「完璧なパイ」のようだわ…w パイにしてみるべきですかねぇ。

【クリーミイハバティ】(デンマーク)
 パッケージの絵からすると、スライスチーズっぽい??

【プレジデントホワイトクリーム】(フランス)
 「kiri」っぽい・・・?
 残念ながら私は苦手なタイプのようです。

以上。
クリーム系ばっかりでしたね…。
割と普段は買わないタイプのチーズが多かったので「お試し」としてはいい感じ。
5種類入って2100円なら結構お買い得なのではないでしょうか。

しかし、イマイチ満足できなかったためにチーズ王国の福袋も買いに行ってしまいました。
次回分の記事に分けてアップしますー。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あてな

気兼ねせずに書いてやるよ!(笑)

なんだこのうまそうな物体の数々はー!!!!ワインもってこいワインを!!!次回記事楽しみにしてます!!!
by あてな (2009-01-03 21:11) 

ロボロボ

ちょ・・w
あてちゃん、まだ外側のパッケージ写真しか載せてないのにw
ワインいいねぇ、ワイン!
ホクホクじゃがいもに乗っけてもおいしいよ!
食べ過ぎ注意!!
by ロボロボ (2009-01-05 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年カレンダーチーズ王国の福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。