SSブログ

言い訳させてw [LOTRO]

081219.jpg

マゾム館・秘蔵絵画コンテストというゲーム外イベントがありまして、その応募作品が公開されました。
http://support.lotro-japan.com/www_images/image/artcontest/vote.htm
優勝者は投票で決定されます。
みなさんの作品、すごいキレイ!カッコイイ!!!


ていうか・・・

ギャー!
なんで私載ってるの!?Σ(゚◇゚)
一人だけしょぼくてハズカシーーー!!!!

自分にはこういったコンテスト系のセンスが全く無い事はリヴリーの時からよーーーく分かってます。
が、ちょっと今回募集要項がゆるゆるだったせいもあり、魔が差したというか…。

エステラの写真はコンテストのために撮影した物ではなくて、一年以上前に最低画質で遊んでいた頃、服飾システムもなかった頃に撮った物です。
実は、西へ渡ってしまったエルフさんがいまして。
その方との思い出写真なのでありました。
さんざんお世話になったのに何も言わずにお別れしてしまったし、もっと一緒に遊びたいから戻ってきてくれるといいなぁ…という仄かな願いも込めて送ってしまいました。

特に凝った構図やシチュエーションではないし最低画質で解像度も低いし、ホントお恥ずかしい限りなのですがこれ一応入選ってことになってるのかな?
選者の方々、ホントにありがとうございますー>< うわーん
よっぽど自キャラに同情票を入れようかと…いえ、いいです0票のままでw

ただしー
Lui○○○nさんは直ちに西から戻って一票投じていくようにー!
と、書いたところで聞いた話では現在ネットも繋げられないほど忙しい(?)らしいので本人100%このブログ見てないと思うけどね…
あ、Lさんの他にも休止中のCさんとGさん!戻ってきてくれると信じてますよー。


もう一枚、キリリの応募作は本命写真の副産物でした。
これも偶然の産物なので趣向を凝らした他の方々の作品とは比べ物になりませんが。
全ては被写体になって下さったお三方(と婆様)のお陰です。どうもありがとうございましたー!


でもって実は、本命写真は選外を狙って応募しちゃいました。
選外作品はまだ発表されていませんが、結構いろんな方に協力してもらったのでそれも載せてもらえると嬉しいんですが…どうでしょうねぇ。
しょんぼりと凸凹サイトの掲示板にアップしようとしたら重すぎて無理でした…。くわーん
完全スルーされたら仕方無くこのブログにでもアップします。

でもでも、撮影自体がかなり楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
いつも見慣れているはずの人なのに、意外なお顔とか面白いお顔とか新発見もありました。
撮影させて下さった方、そしてこっそり隠し撮りさせてもらっちゃった皆様、ホントにどうもありがとうございましたー!

そして入賞の方々、おめでとうございます!みなさんホントに素晴らしい作品ばかりですね。
迷いに迷って某さんと某さんと某さんに投票させて頂きましたー。
人物部門の凸凹率が異様に高いのは気のせいですよね、きっと…w

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

フィランディール

こんにちはー。
入賞おめでとうございます。二つも入選すごいじゃないですかー。
しかも本命残してとは。
本命の作品、拝見させてくださいねー。
撮影楽しそうだったので、是非見てみたーい!
by フィランディール (2009-01-15 20:35) 

ロボロボ

フィラさん、ありがとうございます!
そして入賞おめでとうございますー!!
フィラさんの作品はめちゃめちゃカッコイイですね。尊敬してしまいます。
撮影も長々とお付き合いさせてしまってどうもありがとうございました。
しょんぼりこっそり、このブログにアップしますね…。
by ロボロボ (2009-01-16 22:32) 

まぞむ

コメントがだいぶ遅くなりましたが、入賞おめでとうございます。
昨日辺りようやく公式を見に行ってびっくりしましたw

しかし凸凹の皆様は本当にアクティブでいらっしゃる。
by まぞむ (2009-01-21 21:16) 

ロボロボ

>まぞむ様
ありがとうございます-♪
ゆえしゃんにも長々と撮影お付き合い頂いてしまい、感謝この上もございません。
キリリのは特に、お三方がいなかったら存在していない写真ですねぇ。
またいろいろお願いする事があるかもしれませんが、てきとーにお付き合い頂けると嬉しく思います!
(あ、でも無理だったら遠慮無く言ってやって下さいねw)
by ロボロボ (2009-01-22 22:34) 

まぞむ

「秘蔵絵画コンテスト 人物画部門」審査員特別賞受賞、おめでとうございます!!
笑顔に混じって鶏とかあの有名人とかw
楽しませていただきましたー(*≧∀≦*)
by まぞむ (2009-01-27 22:11) 

ロボロボ

うわーい♪
ありがとうございますー!!
載っけて貰えてヨカッタヨカッタ(´∀`;)
by ロボロボ (2009-01-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人数で遠乗りへキャラクター近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。