SSブログ

勝手に宣伝・初心者裂け目ツアー [LOTRO]

sakeme.jpg

遅すぎですが勝手に宣伝。
ゴンドールのキャプテン・アドラヒアさん
初心者さん歓迎! ロールプレイ裂け目ツアー」を開催するそうです!
2009年1月30日(金)PM9:30~ 一週間程度を予定。
期間中毎日参加できなくてもOKだそうです。

RPに興味のある方、裂け目に行った事のない方にオススメなこの企画。
あと、ネタバレ無しが好きな方やイケメン好きな方にもオススメです。
是非一緒に冒険しましょう~わーい

というか基本ネタバレ無しって、
最後まで行くには1ヶ月くらい掛かるような気がするんですけどw
経験者の方が上手なRPでそれとなーく誘導してくれるのかな?

私はロールプレイという遊び方について全くの初心者というか「RPってなに??」というレベルなのでちょっとだけ不安はありますが、これまでゲーム内で出会ったRPの方々は一緒にいるだけで面白い方が多いのでとっても楽しみです。こんな私がN鯖にいて実に申し訳無いですが、会話見てるだけで面白いですよ~。ホントごめんw

主催のアドさんの記事ではそのRP論が主張されていて大変興味深い物があります。
つーか、記事長いよ!(笑)さすが物書きさん…。
正直な所、ブログなどでRP論を語っている方やRPのKSさんのRPに対する姿勢などを読むと、やっぱりなんだか難しそう~私なんか雰囲気壊しまくりで反感買いそうかも~等と思ってしまう初心者の私。
でも、RPな方とゲーム内でお会いするとみなさん基本的に楽しい方ばかりなんですよね。
言ってしまえばそういう信念を持ってRPをしているからこそ、周りの人も楽しませてくれるのかもしれません。

キャプテンさんも、ブログは長くて真面目だけどゲーム内ではこんな人~☆↓
みなさん安心して(?)参加しましょう!

batsugame.jpg
(やーこれは罰ゲームでこんな格好させられてたんだけど)

あ、こんなゲイ人魂をプッシュするよりイケメンな所を推して宣伝した方が良かったのかしら・・・?



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

まぞむ

内職とかぶってさえいなければ、参加したんですけどねぇ……
と言いつつようやく先日ベトニーさんに連れて行っていただいてガスに辿り着けた身なので、初心者未満は大人しくすっこんでろって気もしますw
by まぞむ (2009-02-02 21:32) 

ロボロボ

いえいえ、ゆえしゃんは成長が早いのでエステラよりもずっと役に立ちそう…。
近いうちにまた一緒に行きましょう!
あの阿鼻叫喚を、ぜひ味わってください!


by ロボロボ (2009-02-03 00:50) 

アドラヒア

やーらーれーたー!(^^)

ええもう、なんかブログではエラそうなコト書いてますが、その実態はこんなんばっかですよね、わたくし(@@)。イケメンなトコを宣伝しようにも、今回の遠征隊はそれこそ

イケメン詰め放題!

とか、そんなカンジだったんで、出る幕なんかあるあしませんともええ(^^)。


ま、それはともかく。

エステラさんをはじめ、凸凹さんとその周辺の皆さんは、すっごくイカすロールプレイが「素で」できる方々だと、わたくし常に思っちょりますよ。

寒そうだったら厚着して、お腹が空いてそうならバクバク食べて、眠そうだったらごろんと転がる。

そういう、画面の向こうの世界を「ホンモノのように感じるコト」が、周りの人たちも楽しくさせるんですから。

おかげでとてもいい遠征になりました。またご一緒してくださいね♪
by アドラヒア (2009-02-06 01:23) 

ロボロボ

>アドラヒア様
ありがとうございますー!
イケメン詰め放題、とっても美味しい遠征でございましたv
もちろんキャプテンもイケメンでしたよ-。
企画&リーダーお疲れ様でした。

私の場合は何というか「素」しかなくてごめんなさいという感じですがw
初RP体験として、リアルにドラマチックで感動致しました。
裂け目はもう毎回ネタバレ無しRPで募集していいんじゃないかと思います。
裂け目以外でもまたいろいろよろしくお願いしますね。
by ロボロボ (2009-02-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。