SSブログ

マゾム館主催「秘蔵絵画コンテスト」その後 [LOTRO]

artcontest.jpg

またもや今更な話題ですが、マゾム館主催「秘蔵絵画コンテスト」の結果が発表されました。
結果発表はこちら
優勝された方、おめでとうございますー![わーい(嬉しい顔)]
最優秀賞の授賞式は後日大々的に(?)執り行われるそうです。
人物画部門、N鯖のLさんの授賞式には是非同席してお祝いしたいです。
みんなでマゾムを押しつけるのだー!(どうか時間が合いますように…。)

恒例のお便りも紹介されています。(コチラ
某イケメンさんのお便りは感動的ですね~。

そして、審査員特別賞も!(コチラ
エステラの本命作品、紹介して頂けましたー!!ワーイワーイワーイ[晴れ]

特別賞掲載作はこちら。

egao.jpg
題:「ねえ、笑って!」
(クリックで大きくなります。)

ゴチャゴチャしてますね~(笑)
でもその分楽しさを詰め込みました。
モデルになって下さった方々、重ね重ねありがとうございましたー!!
それぞれの写真の大きさは、撮った時の大きさに寄るものです。位置や何かも深い意味は全くありませんので「はじっこだー」とか「真ん中だー」とか気にしないでやって下さいごめんなさいw

実は大賞になったLさんの作品と同じモデルさんも小さくなっちゃったけど写っております。
火を噴く芸の最後にニヤッと笑った時の表情でございます。
御本人にはちょっと申し訳ないのですが、なんというか、この違い(笑)
こういう所も楽しかった所以でございます。

それにしても、キャラ作成時は顔の種類がどの人も似通っちゃってるんじゃないかと思っていましたが、こうやって並べてみるとそれぞれ個性があってとっても面白かったです。特にホビッコ女子は顔のタイプも様々。着ている服によっても全然印象が変わりますね。


hengao.jpg
まちがいさがし☆


ご協力頂いた方々 (順不同)ランプさん・バルちゃん・ベトさん・パインちゃん・ゆえしゃん・リィナさん・ステラさん・サラダちゃん様・ボルモアさん・Rocoちゃん・フーディンさん・メルちゃん・Tilwenさん・あーちゃん・みっちゃん・クラさん・コマちゃん・蘭丸さん
隠し撮りさせて頂いた方々アンガスさん・ルインミアさん・Masayanさん・アドさん・テイト王子・レリさん・G2さん・モリエちゃん
NPCその他の方々ガン爺様・エルロンド卿・レゴラス王子・ギムギム・メリー[揺れるハート]・馳夫さん・ロベリアたん・ブロッサム師匠・ほか
(※お名前表示に不都合のある方はゲーム内にてご連絡下さい~)


ホントにみなさんありがとうございました!
時間が合わなくて撮影できなかった方も、いつか写真を撮らせて下さいね-。
サービスが終わっちゃう前にいろんな方のポートレートを集めたい!と、新たな野望を抱いてしまったワタクシでした。


そして、入賞作品の方に投票して下さった方もありがとうでしたー!!
正直、票が入ってビックリですw
キリリは7位、エステラはビリッケツだったけど嬉しかったよ~。感謝です。


mail.jpg
ゴロ局員さんからお手紙と賞品が届いていました!


dress.jpg
賞品には記念の名前が入っています。
キリリもエステラも同じドレスを貰ってしまいました。


estella.jpg
喜び過ぎなエステラ。


kiriri.jpg
ドレスが似合わなかったキリリ。(号泣)
あまりに似合わなかったので赤い色に染めてみました…。


なんとこのドレスはバインドではなく、普通に交換したりオークションに出せたりしてしまいます。
うちのチェストは全員フリーに開けられるようになってますので、このドレスを着てみたい方はどうぞご自由に試着してみて下さいね。
(服飾装備してそのまま戻しておいて貰えると嬉しいけど…貸し出しもOKかもw)


キリリの投稿作もそうなんですが、撮影時には様々な副産物が生まれましたのでそちらもご紹介。

kyokugei.jpg
ランプさんは曲芸を披露してくれたり


uma.jpg
馬毛100%…というか馬100%の帽子を被って見せてくれたり
(これ、写真だと分かり辛いですが歌舞伎の馬のようにちゃんと歩けるんですよ…w)


hage.jpg
メルちゃんは実は総カツラだったことが判明したり…


いやー、ホント楽しかったでーす。(笑)



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

フィランディール

こんばんはー、審査員特別賞おめでとうございます。
楽しそうな撮影にふさわしい素敵な作品ですね。
間違い探しの変顔も面白いなぁ^^

またいい絵が撮れたら見せてくださいねー。
by フィランディール (2009-01-31 02:58) 

ランプ

狙い通り?の審査員特別賞おめでとうございます。

撮影風景…というかこれは笑顔の撮影に入る前に撮っていただいたものですね。

曲芸中の図は、なにやら冷ややかな目のキノっ娘さんに今にも
顔面を踏まれそうになっているようにみえなくもないです。
食らうのはふみつけ(GRDスキル)じゃなくて目潰し(BURスキル)かもしれません。
by ランプ (2009-01-31 16:07) 

ロボロボ

>フィランディール様
こんばんはー。ありがとうございます♪
フィラさんも入賞第4位おめでとうございました!
今度はフィラさんのポートレートも撮らせてくださいね。
ふふふ
by ロボロボ (2009-02-01 01:04) 

ロボロボ

>ランプ様
足の指で目潰し!!
BURは恐ろしいデスネ…。
言われてみれば、「キノコ娘さんのキノコにおいたをして転がされるランプさん」に見えなくもありません。
茸の恨みは恐ろしいので気をつけてくださいね~!

というか、撮影ありがとうございましたー!!


by ロボロボ (2009-02-01 01:07) 

サラダちゃん

入賞&特別賞おめでとう!

何撮影してんかなーて思ったらこれだったのか!
なかなかやりますね。・w・)b
by サラダちゃん (2009-02-01 10:59) 

ロボロボ

>サラダちゃん様
えへへ、ありがとうございます。
サラダちゃんにはホント突然お願いしちゃってごめんなさい。
(ほぼ全員突然だったけど…)
自画像のイメージが強かったけど、近くでまじまじとお顔を拝見するとかなりの美人さんで惚れ惚れしました!
by ロボロボ (2009-02-03 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。