SSブログ

JPサーバー終了…そして旅立ち。 [LOTRO]


「すべての自由の民の祝福を受けて、いざ旅立たれよ!」


「ロード・オブ・ザ・リングス・オンライン」日本サービスが終了しました。
最後の日は、早めにインしてゴクリを捕まえに行って、旅の仲間を見送ってきました。
(要するにやり残し?…とか言わないで!)
公式イベントのチキンツアーにももう一度行きたかったけど、時間がありませんでした。
もっといっぱいやりたい事あったのに…全然時間が足りなかったよ。切ないなぁ。
 


hanabi.jpg

お祭り広場では最後の花火イベント。
打ち上げ体験花火と打ち上げられ花火が両方並んでの大サービスでした。
人間花火は「+花火職人の弟子の弟子」が打ち上げてくれたり(この期に及んで新キャラかい!)
「花火職人の弟子」が「二代目花火職人」になったり、よく分からなかったけど職人さん達もありがとう…。

人がいっぱいいたので最低画質にしていたのですが、最後に花火を綺麗な画質で見たいと思ったんですよ。
この最後の光景を、目に焼き付けておきたいと思ってしまったのです。
ちょっと感覚が麻痺していたのかもしれません。


終了5分前に。

画質をちょっとだけ上げてみたのです。



・・・・・・・・・落ちました。orz


半泣きになりながら慌てて再度ログイン。
何とか終了数秒前くらいにギリギリ戻れたけど・・・。
最後の告白大会(?)とかは聞こえなかったー(涙)



最後に目にした風景は、読み込み途中…。
(みんな裸ん坊w)




そのまま固まって切断されてしまいました。


最後まで何だか間の抜けた自分でしたが。

Naryaのみなさん、2年とちょっとの間本当に色々とどうもありがとうございました。
自分が鈍いお陰なのかゲームをしていて嫌な思いをした事は一度もありませんでした。
(自分のダメっぷりに落ち込む事はあったけどね!)
ホントにホントに楽しかった。
初めてのMMOでこれだけたくさんの個性的な方々に出会えて、とても運が良かった。

…うーん、こんな月並みな表現じゃ足りないよ。
何と言えばいいのか分からないよ。




メリーは「また会おう」と約束してくれたね…。


エステラはEstelliaになって新しい旅に出ます。
もうボルジヤーは名乗れないけど、未来の嫁でも何でもないけど、旅に出たメリーを追いかけるよ!


そして、NAのElendilmirサーバーで凸凹の仲間と再会しました。
JPでAeglosサーバーにいた方々とも、これからは一緒に遊べるね!
decobocoの仲間も一気に増えてどうなることやら…。 皆様どうぞよろしくお願いします。

不安もいっぱいあるけれど、行ける所まで行ってみようと思います。


タグ:ナマリエ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

あてな

わっはっはっは!なぜそんな肝心なところで落ちるわけよ!信じられんわ!!(笑)

長いことお疲れ様でした。でも、まだまだ旅は続くんだよな。どうか良い旅を!!
by あてな (2009-10-02 20:47) 

ロボロボ

あてちゃんありがとううぅぅ(ノД`)・゜・。
あんまり気張るとすぐにへたってしまいそうなので、のんびり気ままに旅を続ける事にしますわ。
今後は肝心な所で落ちないように気をつけます…。
by ロボロボ (2009-10-03 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。