SSブログ

decoboco Summer Concert 2010 予告 [LOTRO]

毎度の事ながら予告だけ投げっぱなしで参ります!

100703_2.jpg

decoboco Summer Concert 2010
夜の部 :7/3(土) 22:00~
昼の部 :7/4(日) 11:00~
ホビット庄大堀町「鳥と赤子宿」ビアガーデンにて。(雨降りませんように…)

beergarden350.jpg


今回はJPタイムとUSタイム、初の2回公演になります。
内容は各回で異なる予定。
うーん、どーなるんでしょーか。(昼の部は圧倒的にメンバーが足りなそうな悪寒…。)
まぁ頑張ります。

初のUST生放送もされるらしいですよ!(http://ustre.am/iLi5にて放送予定)
でも会場にいないと分かり辛い演出などもあるので、可能な方はなるべく会場に遊びにいらして下さいませ。
冒険帰りに一曲だけでもどうぞお気軽にお越し下さい。
もちろんおやつも配ります。

できれば、チャットバブルをONにするのをお忘れなく。
(System>Options>UI Settings>Floating Information>Chat Bubblesにチェック)
あと、町内音楽をオフにしておくと演奏が聴きやすくなります。
(System>Options>Audio>Music Volumeをゼロに)
なるべく演奏者に近寄って聴いてくださいね。
どうぞよろしくお願いします~。

緋色さんがCM動画を作って下さったそうです。威勢があってとても素敵♪
こちらからどうぞ~。http://hero2.seesaa.net/article/154797857.html#more
 



そして、ちょっとだけ近況など。

余りにもブログ更新が久し振りすぎて、画像の張り方すら一瞬忘れてましたw
全く書かなくなったのは確実にTwitter始めてからなのですが、Twitterをやめれば更新できるのかというとそーでもないのが微妙な所。


ゲーム内では夏祭りが始まりました~。
昨年トライアルでちょっとだけ遊びましたが、10日間のお試しだけで本格的には遊んでなかったので
全く遊び尽くせていません。相変わらずやる事が多すぎです。
(キャラクター作りすぎ!という見方もあるw)

hammock.jpg
今年の新作・ハンモック。(KSメンバーのお宅にて。)
絶妙な寝心地(笑)


実はこっそりL鯖にも遊びに行ってます。
先日、エステリエンをツグミ商会さんに入れて頂きました。

ツグミさんは私が生まれて初めて出会ったRPerさん達のKSです。
Naryaサーバーで初めてお会いした当時、私はRPという遊び方を全く知らなかったので
ただ単に「なんて愉快な人達だろう!」などと思ってました。
そしてRP的にはガッカリな受け答えばかり返してしまいました。
あれはホントに申し訳無かったです。ごめんなさい…。

でもあの鮮烈な出会いがあったので(RPを知ったのはその後の話ですが)
「RPって面白い!」という印象を持つ事が出来たのでした。
最初にツグミさんに出会えてラッキーだったと思ってます。
その憧れのKSに入れて貰ったのでちょっとドキドキでございます。
英語が公用語(を目指すKS)なのも道のり険しそうですが、何よりもイン時間が全く合わないかも?wという不安もあったり(笑)
まぁぼちぼち育てていきたいと思いますのでよろしくお願い致します~。

 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

グレ

愉快じゃと!?
ありがたやじゃー。
アノ時から今に至るまで、某Burglar坊は、「かわいいホビットだねぇ」と
ことあるごとに言っていたぞい。
そんな人が入って頂き、わしら大興奮。
憧れられるまでのことはできておらんが...ドキドキじゃ♪
よろしくじゃよーう。

そして、凸凹コンサート・・・
行きたいんじゃが、時間が・・・
きっと大盛況じゃろう。
良き音楽と出会いに乾杯じゃっ!
by グレ (2010-07-03 20:21) 

ロボロボ

「かわいい」だなんてありがとうございますー!(*´∀`*)
でも、入れたのは妹のデカい方でごめんなさい。
(エステラもエステリーナもエステリアさえ私の知らない誰かになってて、L鯖に降り立てたのは末妹だけだったのです…。)
どーしてもナチュラルに挙動不審なキャラですが、温かい目で見守ってやって下さいませ。

コンサートはお陰様で無事終了しました!
いつか機会があったら一緒に演奏しましょう♪
by ロボロボ (2010-07-04 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフ会メモ花火大会やりませんか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。